マザースペシャル発売!時代の荒波から自分を守る「PROTECTION」

オーラの汚れ(エクトプラズマ)を取り除きパワーを与えてくれるエジプシャンマジカルソルト。

その時に最も必要なエネルギーで時期限定で調合しているのが「マザースペシャル」です。

新しい調合のガイダンスが古代エジプト神からやってきました。

今回は「PROTECTION」です。

エジプシャンマジカルソルトの定番の「魔除」もプロテクションの力がかなり強いものなのですが、

今回のマザースペシャル「PROTECTION」は
まさにこの激動の時代の荒波から自分を守るための強力な守護のパワーがチャージされています。


「魔除」は6種類の特別な精油を使って調合しているのですが、
その6種類とは全く異なる7種類の精油を使う特別なレシピによる
強力なプロテクション用のソルトです。

「魔除」は負のエネルギー、悪運、魔のエネルギー、周りのネガティブな想念、低く質の悪い土地のエネルギー、
などから自分を守ることを助けますが、

「PROTECTION」は
時代の荒波から自分の存在を守る、というエネルギーです。

古代エジプト時代ではファラオが政治の不穏な時期や対外国との戦争の時期に使用していたブレンドです。

今回のマザースペシャル「PROTECTION」では粉状(パウダー状)のソルトを使いました。

お風呂でも溶けやすいですが夏はシャワーで済ませる、という方にもお使いやすい形態になっています。


*エジプシャンマジカルソルト
 マザースペシャル「PROTECTION」は こちらからお求めいただけます。
 https://isistemple.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2417934


古代エジプト神のご加護をいただき激動の時代を元氣に!明るく!
前進して行きましょう♪