女神イシスのチャネリングメッセージ 第一弾「創造」オンデマンド(ペーパーバック)出版

女神イシスのチャネリング・メッセージ1「創造 Creation」オンデマンドキャンペーン特設サイト

 

 

こんにちは!
女神イシスのチャネラー、大谷マキです。

大変お待たせいたしました!
このたび多くの方々のご要望にお応えいたしまして、女神イシスのチャネリング・メッセージ第一弾『創造』のオンデマンド出版が決定いたしました。

今年、電子書籍版を多くの方にダウンロードいただき
嬉しいご感想をたくさん頂戴いたしましたが、
「やはり紙で読みたい」
「紙ベースでプレゼントしたい人がいる」
「紙の書籍で携帯したい」
「本棚に並べたい」
というご意見、ご要望を多くいただきました。

皆さま、どうもありがとうございます!

中には、「何度も繰り返し読みたいので、いつでもすぐに読める紙の本が欲しい」という、
大変嬉しいご要望もいただきました。

女神イシスも大変喜んでいらっしゃると思います!

何千年にもわたり、人々に崇拝されてきた古代エジプトの神、女神たちが
長い時を経て、再び人類に叡智を授けようと、今わたしたちに働きかけています。

その1つとして、チャネリングという手法を通じて、女神イシスがメッセージをくださっています。

15年以上にわたり受け取りお伝えし続けてきた、愛溢れる女神イシスのメッセージを、
こうして書籍という形にまとめ、ご縁ある方へお届けできるのは本当に嬉しいことです。

女神イシスがわたしたちに伝えたいことを、今この時代に再び受け取り、
お伝えできるというのは、大変光栄なことです。

女神イシスの言葉は、その言葉以上に深い意味があります。
女神イシスの深い愛がそこに込められています。

女神イシスは、わたしたち1人1人を我が子のように愛し、見守ってくださっています。

この本から、女神イシスの言葉とともに、その深い愛を受け取っていただき、
あなたが人生を生きる力としていただけることを、心から願っております。

 

クリックして購入

 

女神イシスのチャネリング・メッセージ1「創造 Creation」オンデマンドキャンペーン特設サイト