秋分の日 特別エジプシャンセレモニー「豊穣の宴」9/23開催 【終了しました】

特別開催!
古代エジプシャンマジック 秋分の日のセレモニー「豊穣の宴」

深遠なる古代エジプシャンマジックの神秘の世界へようこそ!
古代エジプトは何千年にもわたり繁栄した豊かでパワフルな文明でした。
その強国の豊かさと発展を支えた秘密とは一体何だったのでしょうか?!

それは「ラーファミリー」と呼ばれる古代エジプトの神々が地上に降り立ち、人類にその叡智を与えてくださったからでした。
そしてそのラーファミリーの叡智こそが、エジプシャンマジックなのです!

古代エジプト文明を支えた神秘のエジプシャンマジックがこのミステリスクールにおいて大切に受け継がれてきました。
そのエジプシャンマジックにおいて、現実をリアルに動かし活性することを助けるシャーマニックマジックのエッセンス。
その神秘のパワーを使って、秋分の日にのみ行うことができる特別なエジプシャンマジックのセレモニーを行います。

今回の秋分の日のエジプシャンセレモニーのテーマは「豊穣の宴」です。

みなさんの人生のあらゆる側面が実り豊かな結果をうみだせるように、特別なマジックを行います。
古代エジプトの神々の祝福とパワーを受け取り、あなたの人生に実りをもたらすことができますようにこの特別なセレモニーに是非ご参加ください。

どなたでもご参加いただけますのでお友達やご家族と一緒に是非お越しください。

尚、セレモニーご参加にあたり、みなさんの人生で具体的にどのような「実り」を顕現させたいかを考えてきてください。
アイシステンプル 大谷マキからメッセージをお届け致します。



■古代エジプシャンマジック
秋分の日 特別セレモニー 「豊穣の宴」

■日時:2015年9月23日(水祝)19:30~21:30 (※受付 19:00開始)

■会場:アカデミーオブライフ 幡ヶ谷
京王新線 幡ヶ谷駅 下車徒歩5分
http://mmsjapan.jp/access

■料金:5,400円
※未就学生のお子様は無料です。