第4回エジプシャン魔法のランチ会(10/18)

こんにちは。
アイシステンプルです。

大変お待たせいたしました!
第4回エジプシャン魔法のランチ会のプレゼントが決まりました♪

9月よりグレードアップ&リニューアル販売となり
大きな反響をいただいております
『GOD&GODDESSオイル』

トリートメントオイル20mlですが、
それぞれのオイルを10mlずつセットでプレゼントいたします

早くも多くの方からご報告をいただいているこのGOD&GODDESSオイル。

『このオイル、やばい!!!』

と、ご連絡くださった方々のうち何人もの方が、パートナーの方と一緒に使ってくださっています。

『このオイルやばいです!
 彼と一緒に使ったら本当にすごかった!!』

『えっ? 具体的にどうすごかったですか?』

『とても口にだして言えません!!想像してください♪♪♪』

なんだかとっても嬉しいラブラブなご体験をみなさんされているご様子!

そうなんです、このマジカルオイルもやばい!のです!

男性が男神として輝き
女性が女神として輝き

パートナーシップをより愛溢れる
深い絆で豊かなものとして体験いただくためにも
大きな力を発揮してくれるオイルなのです。

パートナーがいる方もパートナーがいない方も
このオイルを楽しく使ってミラクルな体験をしていただきたいので

今回のランチ会では
両方のオイルをランチ会用の特別サイズでセットでプレゼントいたします。

美味しいオーガニックのお食事を楽しんで
このオイルで恍惚なエネルギーを体感してください。

限定13名様です。

お申し込みはアイシステンプルのメールアドレスへメールでご連絡くださいませ。

 

goddessオイル godオイル

 

☆ 第4回 エジプシャン魔法のランチ会★★・。*.♪。

古代エジプトより受け継がれてきた神秘のマジック☆

今回のランチ会では
『GOD&GODDESSオイル 10mlセット』を
プレゼントいたします。

男性の男神性を、女性の女神性を開いてくれてあなた本来の魅力を引き出してくれるこのオイルは
パートナーと一緒に楽しく使うこともできます。

そしてもちろん、今回もエジプシャンマジックワークを行います。

美味しいお食事を一緒に楽しみながら
パワフルなエジプシャンマジックを楽しく体験しましょう♪

日時:2017年10月18日(水) 12:00-14:00

場所:リヴァ デリ エトゥルスキ (青山)
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007360/

定員:13名様

参加費:10,800円
※体に優しいオーガニックランチ+マジカルトリートメントオイル
『GOD&GODDESS』 ランチ会特別10mlセット付

お申込み先:アイシステンプル mail@isistemple.jp
※「10月18日エジプシャン魔法のランチ会参加希望」
というメッセージを、お名前とご連絡先を明記の上メールにてお送りくださいませ。

他の商品の購入をご希望の方はお知らせください。

 

キャンセルをされる場合は、10月16日17:00までにアイシステンプルまでご連絡くださいませ。
以降はキャンセル料がかかります。
mail@isistemple.jp