エジプシャンマジック 永遠の結婚式&特別セレモニー (6/23) 【終了しました】

結婚式&特別セレモニー

『 エジプシャンマジック 永遠の結婚式&特別セレモニー』

古代エジプトでは、人々の日常にそして人生にエジプシャンマジックが息づいていました。

人が生まれるときも、肉体の人生を終えるときも、そしてその後の永遠の命さえも、
命を守り、祝福し、そして成長し、さらに大きな喜びを人生にもたらすために、
古代エジプトの聖なる存在たちの叡智や力が、
エジプシャンマジックによって人々の中に生きていたのです。

このエジプシャンマジックを司るのは女神イシスです。

愛の女神でもあり、母なる女神でもあるイシスのもと、
肉体の人生だけではなく永遠の結婚を約束する、エジプシャンマジックの結婚式を行います。
永遠の結婚を祝福する幸せなエネルギーを、どうぞ参列される方も受け取ってください。

それに続き、古代エジプトから現代へと受け継がれた、
古代にファラオや女王たちが執り行っていたとても神聖なセレモニーが開かれます。
古代エジプトを平和で豊かにしたエジプシャンマジックは、
参加する私たちを通して愛と平和を世界へと広げます。

結婚式と特別セレモニーの神聖さや祝福のなかで、
心の底から人とつながる喜びや互いに慈しみ合う素晴らしさ、
そして今までにない幸福感と心の平和を実感されることでしょう。

エジプシャンマジックのトレーニングを積み重ねた者しか参加できない神聖なセレモニーに、
一般の方もご参加いただける特別なチャンスとなっております。

さらに、永遠の結婚式にふさわしい愛と祝福を受け取っていただきたく、
ご参加くださる方には、ベーシック版ラブチャーム(恋愛のお守り¥10,800)をプレゼントいたします。

※ラブチャームについてはこちらをご覧ください。
http://isistemple.jp/products/love-charm/

女神イシスが愛するオシリス神を探し出すときにつかった愛のエジプシャンマジックが、
あなたを愛に溢れる喜びの人生へと導くことでしょう。

ぜひご家族・ご友人お誘い合わせてご参加ください。

 

■日時
6月23日(金) 13:30~(13:00より受付開始)
※13:30よりチャペルにて神聖な結婚式を行います。
遅刻のないようお早めにお越しください。

■会場
アンフィニール表参道
東京都渋谷区神宮前5-6-15
https://infinitaile.com/

■料金
16,200円
※下記申し込みフォームに記載の口座へ、期日内にお振込みください。
当日のお支払い、後日の振込、分割払いは出来ません。

※お申込みをキャンセルされた場合、
会場費と軽食代としてキャンセル料10,000円がかかります。

■お申し込み受付期間
6月1日(木)~6月12日(月)15:00までに、
下記お申込みフォームからの手続きと、参加費の振り込みをお願いいたします。
軽食をご用意いたしますので、必ず期日内にお申込みください。

※メールフォームが送信できない、自動返信が届かない場合は、
templegoddess@isistemple.jp までご連絡ください。

◆お振込み口座◆

お振込み先は、みずほ銀行の口座とゆうちょ銀行の口座がございます。
いずれかご都合の良いほうの口座をご利用ください。
振込手数料はご負担ください。

●みずほ銀行
支店名:自由が丘支店
普通口座
口座番号:2590997
口座名義:カ)アイシステンプル

●銀行からゆうちょ銀行へのお振込は
支店名:〇〇八支店(ゼロゼロハチ支店)
口座番号:7970944
口座名義:カ)アイシステンプル

●ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込は
記号  10060
口座番号 79709441
口座名義:カ)アイシステンプル

■持ち物・服装
靴を入れる袋、結婚式参列用の服

■お問い合わせ先
ご質問・お問い合わせはこちらまでご連絡ください。
<テンプルゴッデス templegoddess@isistemple.jp >

■総合監修
グッドニー・グドナソン
大神官 大谷マキ

★アイシステンプル当日にゴッデスショップをオープンいたします。
マジカルバスソルト、マジカルチャーム、マジカルスプレー、マジカルオイル、などご購入いただけます。

 

 

お申し込み期間 6月1日(木)~6月12日(月)15:00

お申し込みはこちら